主婦のなつやすみ。

休暇届け受け取ってもらえますか?

思い出のLINEトークスクショ!

 

f:id:aivoly:20200122011256j:image

 

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

 

お題「思い出の一枚」

 

こんにちは、はるです。

今日のお題

『思い出の一枚』です!

 

 

f:id:aivoly:20200122011147j:image

 

 

 

これはオンラインアプリゲームの刀剣乱舞というゲームで、職場の後輩に勧められはじめて2日目の出来事でした!

 

後輩の反応が面白かったのでスクショで残しておきましたが、たしかもう4.5年くらい前の話だったと思いますd(˙꒳​˙* )

 

 

ちなみに私の1番の推しはこの子です♡

 

f:id:aivoly:20200122010154p:image

 

加州清光♡♡

 

f:id:aivoly:20200122010533p:image

 

ちなみに短刀で1番の推しは、

秋田藤四郎♡♡

 

 

ほんとに2人とも可愛い子で、

鍛刀したり拾ったりして出た時には毎回喜んでました♪

 

 

今はゲームをお休みしてるのですが、

そのうち新たにゲーム記事として、

刀剣乱舞のゲーム実況記事を書けたら幸せです♡

 

 

end